« 帰ってこなかった!ーお泊りー | トップページ | 六年生を送る会 »

よくわからないけど嬉しそう

「ただいまーschool あー終わったよー!happy01

「何が?」

「いろいろ、もう面倒でどきどきして頭がわーっtyphoonてなってたことがあって、きょうそれが全部終わったー。心配したことも全部うまくいったんよー奇跡的なんよー。あーよかったぁ。もう全部終わった~。」

「???全然わからへんけど???要するにほっとしたってことね。」

「そうそう、そういうこと~notes

何か行事あったっけ?中味はさっぱりわからなかったけれど、とにかく嬉しそうな、満足そうな、ほっとしたような顔をしているので何かいいことがあったのだけはわかります。

そういえば昨日の夜、寝るときに私の手を握ってきてたっけ。(小さい頃から緊張するとき、嫌な事があるときに私の手をさわるのが癖でした)緊張してたってことだったんでしょうかねー。

卒業式まであと二週間。毎日六年生としてのお役目を一つ一つ終えているのでしょう。

この日はいつもよりもいろいろおしゃべりもはずみました。先日のお泊りの件も後をひいてはいないようでほっconfident。私もつられて楽しい気持ちになりました。

|

« 帰ってこなかった!ーお泊りー | トップページ | 六年生を送る会 »

息子(六年生)」カテゴリの記事

コメント

なんだかとっても楽しそうな感じが伝わってきました。
何か大きなお役目をしっかりとやれたのでしょうかね。
きっと、また一つ自信をつけることが出来たのでしょうね。
お泊りの件も解決できているようで、息子さん成長してるんですね。

投稿: ふらわぁ | 2010年3月11日 (木) 00時15分

ふらわぁさん

ありがとうございます。
何があったのかはいまだにわかりませんsmile
そんなことも増えるのでしょうが、楽しい気持ちにはこれからも便乗させてもらいたいなと思っています。

投稿: メリーベル | 2010年3月12日 (金) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505822/47772180

この記事へのトラックバック一覧です: よくわからないけど嬉しそう:

« 帰ってこなかった!ーお泊りー | トップページ | 六年生を送る会 »